スポンサー広告



女性タレント

サエコ芸能活動休止

サエコさんが芸能活動を休止して、アパレル関係の仕事をしていくそうです。

これからは、日本ハムのエースダルビッシュ有さんを支えていくんでしょうね!

本名のダルビッシュ紗栄子ってなんかカッコいいです。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【サエコ関連動画】 サエコの衝撃的歌唱力?



【サエコ関連記事】

12月6日20時30分配信 オリコン

07年11月にプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手と結婚し、3月に長男を出産した女優のサエコが6日(土)、都内でブログ本『Saeko』の出版記念握手会を行った。所属事務所との契約が終了し、芸能活動からしばらく遠ざかることを今年10月に自身のブログで示唆していたサエコだが、握手会前に行われたインタビューで「今後は本名の“ダルビッシュ紗栄子”として、アパレル関係のお仕事をやっていこうと思う」と芸能活動の休止を改めて報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000005-oric-ent

おめでたい話題

鈴木紗理奈がついに結婚

鈴木紗理奈さんが5年の恋を実らせてついに結婚したそうです!

テレビでは男運がないような話をしていましたが、実際は違ったみたいですね。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【鈴木紗理奈関連動画】 BooBee MAGIC のスタジオライブ



【鈴木紗理奈関連記事】

12月6日22時42分配信 サンケイスポーツ

タレントの鈴木紗理奈(31)が結婚したことを6日、公式ブログで発表した。

 紗理奈は冒頭で「この度、結婚しました。これまで色々な報道がありましたが今回がガチです」と報告した。

 相手はレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cで「REGGAEを通して彼に知り合い、愛を育み、5年の交際を経て一緒になることができました 彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです」と綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000515-sanspo-ent

アーティスト

ドリカムが紅白を辞退・・・

【ドリカム関連動画】 DREAMS COME TRUE ヒットメドレー



ドリカムが紅白を辞退したそうです。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

11月26日9時31分配信 デイリースポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000004-dal-ent

大みそか恒例の「第59回NHK紅白歌合戦」(後7・20~同11・45)の出場歌手全53組が25日、同局から発表された。12回出場と常連のDREAMS COME TRUEは出場を辞退した。

 昨年まで12回出場中のDREAMS COME TRUEが「制作活動中のため」と出演を辞退したのをはじめ、オファーが実らなかったケースは今年も多かった。

 ドリカムは昨年、ボーカル・吉田美和の夫が亡くなるという不幸がありながらも出場。紅白のリハーサルで涙を見せる場面もあったものの、気丈にステージを務め上げた。当然、今年もNHKサイドはドリカムに打診したものの、来年迎えるデビュー20周年に向けた準備を理由に断ったとしている。

 そのほかにも、年内での活動休止を表明し「視聴者の声が強かった」(石原真チーフプロデューサー)サザンオールスターズをはじめ、B’z安室奈美恵らにも次々と断られた。サザンに関しては「夏のコンサートが終わり、サザンという気分になっていらっしゃらなかった」と涙をのんだ。B’zや安室には「年末は稼働しない」と言われたという。

アーティスト

松山千春節健在

【松山千春関連動画】 長い夜(ベストテン)

不安定狭心症から復帰し、東京公演を開催した松山千春さんが

さっそく千春節で「オレ以上の天才はいないな」と言っていたそうです。

元気に回復したようでよかったですね!

動画は松山千春さんがベストテン8位で登場した時の「長い夜」の懐かしい映像です。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ


松山千春のCD集


(以下引用文) 

11月19日8時4分配信 サンケイスポーツ

シンガー・ソングライター、松山千春(52)が18日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、不安定狭心症から復帰後初の東京公演を開催した。

 7月1、2日の予定だった同公演がこの日まで延期され、「ご迷惑、ご心配かけました。もう元気よくタバコも吸ってます」と5000人にアピール。

 最新曲「思ひ」や代表曲「長い夜」など15曲を熱唱し、「やっぱり、オレ以上の天才はいないな。才能があふれる、あふれる」と“千春節”全開だった。19日も同所で行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000013-sanspo-ent

アーティスト

YUI 25年ぶりの快挙!

【YUI関連動画】Yui - Goodbye to you (Version Acustic) 

北海道での弾き語りライブの映像です。



歌手のYUIさんが、25年ぶりの快挙を達成しました。

現在休養中なのに、すごい人気ですね!

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【関連記事】11月18日7時1分配信 スポーツニッポン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000049-spn-ent

シンガー・ソングライターのYUI(21)によるシングルの、カップリング曲だけを集めたベスト盤「MY SHORT STORIES」が24日付オリコンチャートに1位で初登場することが17日、確定した。

アナログ盤時代に「B面」と呼ばれたカップリング曲だけを集めたアルバムの首位獲得は昨年5月、Mr.Childrenが「B―SIDE」で記録して以来。女性歌手では松田聖子が「Touch Me」で記録した84年3月以来で、史上2組目。

今月12日からリフレッシュ休暇に入ったYUIは「感激の気持ちでいっぱいです。これからも出会いを大切に、言葉を大切に作品作りをしていこうと思っています」と喜んでいる。

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


