タレントyoutube動画館 > スポーツニュース

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツニュース

楽天、マー君に無休のムチ

【関連動画】甲子園05決勝 駒大苫小牧 田中将大 150km  

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

【記事】頼らざるを得ない!? 楽天、マー君に無休のムチ

6月27日17時0分配信 夕刊フジ

マー君、休むな! 楽天は26日巨人戦で10-6と快勝し1カ月ぶりに連勝。ルーキー田中が初対決のG打線に自己最速152キロをマークするなど7回4失点。自らが球宴出場のノルマと課した5勝目をマークした。

 高卒ルーキーが巨人戦初登板で勝利を飾ったのは阪神・江夏らに続き7人目の快挙だ。田中は「いまノッテる巨人を抑え、勝ちが自分についたので自信になります。(5勝は)目標にしていたので、有言実行できてよかったと思います」とグンと胸を張った。

 5勝の内訳はソフトバンクから2勝、巨人、中日、阪神と強いチームばかり。野村監督が「そういう星の下に生まれてるんじゃないの」と言うように相手が強ければ強いほど力を発揮している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000008-ykf-spo

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【PR】マシェリ


スポンサーサイト

スポーツニュース

松坂大輔がマダックスに投げ勝つ!

【松坂大輔関連動画】松坂大輔プロ初本塁打

今日の松坂は、最速156kも出てストレートの走りが抜群でしたね!メジャーのバッターを真っ直ぐで三振にとるピッチングは見ていて気持ち良かったです!岡島も相変わらずのナイスピッチングで、ほんと凄いなー!

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

【松坂大輔関連記事】松坂、6回1失点の力投で9勝目 マダックスとの投げ合い制す

6月23日14時21分配信 スポーツナビ

 米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔が23日(日本時間)、敵地での交流試合パドレス戦に今季15試合目の先発登板。6回1失点、球数126の力投を見せて、今季9勝目(5敗)を挙げた。また、レッドソックスの岡島秀樹が8回に4番手として登板。2三振を奪うなど3者凡退に抑えた。

 松坂は初回、制球が定まらず、いきなり3者連続四球を与えてしまう。その後、5番バレットにタイムリーを浴びて先制を許した。しかし、2回以降は安定したピッチングを披露。6回まで1点も許さず、7回の打席で代打を送られてベンチに下がった。この日は、被安打5、奪三振9、四球5の内容だった。

 また、ナショナルリーグ主催試合のため打席に立った松坂は第1打席、セカンドゴロ、第2打席はショートゴロに倒れた。この日もメジャー初ヒットならず。

 試合は、先制を許したレッドソックスが4回に2点を奪い、逆転に成功。1点のリードを、松坂、ロペス、デルカーメン、岡島、パペルボンとつないで、守り切った。一方、パドレスはメジャー通算339勝の大投手マダックスが6回2失点と好投するも、打線が沈黙した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000002-spnavi-base

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

スポーツニュース

石川佳純格上圧倒!

【石川佳純関連動画】石川佳純試合風景  

史上最年少で世界選手権に出場予定の石川さん、凄いですねー。またサウスポーっていうのが、かっこいい!

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

【石川佳純関連記事】佳純 攻めて!攻めて!格上圧倒

6月22日6時6分配信 スポーツニッポン

卓球の荻村杯第1日は21日、千葉ポートアリーナで男女シングルスとダブルスの予選が行われた。世界選手権代表最年少の14歳、石川佳純(ミキハウスJSC)は女子シングルス予選2試合で連勝し、2年連続で本選進出を決めた。女子で世界ランキング12位の福原愛(ANA)は、22日からのシングルスとダブルスに登場する。

 石川は攻撃的なプレースタイルを貫き通しての予選突破を満足そうに振り返った。「失点を気にせず攻めようと思っていた。緊張する場面でも強気にいけた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000015-spn-spo

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

スポーツニュース

中田英寿が代表復帰?

【中田英寿関連動画】中田英寿 18歳 Jリーグ初ゴール   

うーん、前回の「タイトルが取れない1000の理由」に続いて、またまたオシムさんの奇奇怪怪な発言が飛び出しましたねー・・・。本当にそうなれば、確かに面白いかもしれないけど、まずないでしょうね。そんなことより、勝てる方法を1000個考えて下さい。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

【中田英寿関連記事】サッカー=オシム監督、中田氏の代表復帰を否定せず

6月21日18時9分配信 ロイター

サッカー日本代表のオシム監督は21日、昨年のワールドカップ(W杯)を最後に現役を引退した中田英寿氏について、代表復帰へのドアは開かれているとの見方を示した。外国人記者クラブで行われた記者会見で語った。
 中田氏は7月1日、国際サッカー連盟(FIFA)選抜チームのメンバーとして、香港で行われる中国選抜との試合に出場する予定。
 オシム監督は記者団に対し「なぜ中田が引退したのか分からない」とコメント。その上で「明らかにW杯での失望と関係している。ただ私はドアを開いている」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000432-reu-spo

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

スポーツニュース

魔裟斗「触らせないで勝つ」

【魔裟斗関連動画】魔裟斗 練習風景  

すごい自身!というか、自分を追い込むための発言なんでしょうね。こういった、格闘家の人達って試合前はどういった心境なんだろうか?やっぱり、自分で自分を奮い立たせないと、やってられないんだろうなー。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

【魔裟斗関連記事】魔裟斗、カルバン完封宣言「触らせないで勝つ」

6月21日19時29分配信 スポーツナビ

「K-1 WORLD MAX2007~世界一決定トーナメント開幕戦~」(28日 日本武道館)を1週間後に控えた21日、HERO’Sミドル級王者のJ.Z.カルバンと対戦する魔裟斗がシルバーウルフジムで練習を公開した。

 魔裟斗は今年から始めたフィジカルトレーニングでスピードとパワーのアップに成功。スパーリングの相手を務めたISKA世界スーパーフェザー級王者・大宮司進も「ずっと一緒に練習しているけど今年は全然違う。特にスピードが速くなった。仕上がりはバッチリ」と太鼓判を押す。
 3分3ラウンドで行われたスパーでは、“仮想カルバン”として低い姿勢からオーバーハンドを強振してくる大宮司のパンチに合わせ、カウンターでミドル、ローキックを叩き込んで見せた魔裟斗。「真っ向勝負するつもりだけど、スピードもアップしてるし触らせないで勝つのもいいね」と、HERO’S王者を相手に“完封勝利”宣言も飛び出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000023-spnavi-fight

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。