タレントyoutube動画館 > アーティスト

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーティスト

ドリカムが紅白を辞退・・・

【ドリカム関連動画】 DREAMS COME TRUE ヒットメドレー



ドリカムが紅白を辞退したそうです。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

11月26日9時31分配信 デイリースポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000004-dal-ent

大みそか恒例の「第59回NHK紅白歌合戦」(後7・20~同11・45)の出場歌手全53組が25日、同局から発表された。12回出場と常連のDREAMS COME TRUEは出場を辞退した。

 昨年まで12回出場中のDREAMS COME TRUEが「制作活動中のため」と出演を辞退したのをはじめ、オファーが実らなかったケースは今年も多かった。

 ドリカムは昨年、ボーカル・吉田美和の夫が亡くなるという不幸がありながらも出場。紅白のリハーサルで涙を見せる場面もあったものの、気丈にステージを務め上げた。当然、今年もNHKサイドはドリカムに打診したものの、来年迎えるデビュー20周年に向けた準備を理由に断ったとしている。

 そのほかにも、年内での活動休止を表明し「視聴者の声が強かった」(石原真チーフプロデューサー)サザンオールスターズをはじめ、B’z安室奈美恵らにも次々と断られた。サザンに関しては「夏のコンサートが終わり、サザンという気分になっていらっしゃらなかった」と涙をのんだ。B’zや安室には「年末は稼働しない」と言われたという。

スポンサーサイト

アーティスト

松山千春節健在

【松山千春関連動画】 長い夜(ベストテン)

不安定狭心症から復帰し、東京公演を開催した松山千春さんが

さっそく千春節で「オレ以上の天才はいないな」と言っていたそうです。

元気に回復したようでよかったですね!

動画は松山千春さんがベストテン8位で登場した時の「長い夜」の懐かしい映像です。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ


松山千春のCD集


(以下引用文) 

11月19日8時4分配信 サンケイスポーツ

シンガー・ソングライター、松山千春(52)が18日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、不安定狭心症から復帰後初の東京公演を開催した。

 7月1、2日の予定だった同公演がこの日まで延期され、「ご迷惑、ご心配かけました。もう元気よくタバコも吸ってます」と5000人にアピール。

 最新曲「思ひ」や代表曲「長い夜」など15曲を熱唱し、「やっぱり、オレ以上の天才はいないな。才能があふれる、あふれる」と“千春節”全開だった。19日も同所で行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000013-sanspo-ent

アーティスト

YUI 25年ぶりの快挙!

【YUI関連動画】Yui - Goodbye to you (Version Acustic) 

北海道での弾き語りライブの映像です。



歌手のYUIさんが、25年ぶりの快挙を達成しました。

現在休養中なのに、すごい人気ですね!

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【関連記事】11月18日7時1分配信 スポーツニッポン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000049-spn-ent

シンガー・ソングライターのYUI(21)によるシングルの、カップリング曲だけを集めたベスト盤「MY SHORT STORIES」が24日付オリコンチャートに1位で初登場することが17日、確定した。

アナログ盤時代に「B面」と呼ばれたカップリング曲だけを集めたアルバムの首位獲得は昨年5月、Mr.Childrenが「B―SIDE」で記録して以来。女性歌手では松田聖子が「Touch Me」で記録した84年3月以来で、史上2組目。

今月12日からリフレッシュ休暇に入ったYUIは「感激の気持ちでいっぱいです。これからも出会いを大切に、言葉を大切に作品作りをしていこうと思っています」と喜んでいる。

アーティスト

千のかーぜーにー・・・

【関連動画】秋川雅史 「千の風になって」  

この動画で癒されて下さい^^この曲を聴くと、心が落ち着きますよね。ほんと名曲だし、秋川雅史さんの歌唱力や表現力がすばらしいと思います。

何かのものまね番組で、カール北川?さんっていう人が、ものまねをやってたけど、めちゃくちゃ上手かった記憶があります。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【関連記事】2007年前半で最も売れたシングル、アルバム、DVDは?

6月20日6時30分配信 オリコン

今年の前半戦で最も話題になった曲、それは紛れもなく「千の風になって」だ。コンサートでも多くの観客が涙したこの作品は、その後NHK『紅白歌合戦』での歌唱をきっかけに爆発的な広がりを見せた。若い世代から50、60代のユーザーにまで支持されることで、5月までベスト10をキープするロングヒットを記録、ミリオンセラー目前の数字をたたき出し、堂々の上半期シングルランキング1位となった。
 秋川は、「この千の風になってという歌が多くの方の心に届いているのだと感じています。この歌を歌い始めてから本当に色々な事を経験し、多くの事を学ばせて頂きました。一歌い手として、この曲を生涯歌い続け、そして歌い継いでいくつもりです。」と喜びのコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000027-oric-ent

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ


最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。