タレントyoutube動画館 > スポンサー広告 > 【動画】真鍋かをりがセクハラされる:結婚したい女性2位に 

タレントyoutube動画館 > 女性タレント > 【動画】真鍋かをりがセクハラされる:結婚したい女性2位に 

スポンサー広告



女性タレント

【動画】真鍋かをりがセクハラされる:結婚したい女性2位に 

今話題の真鍋かをりさんが、結婚したい女性の2位になったそうです。

6月13日8時3分配信 サンケイスポーツ

タレント、眞鍋かをり(26)がお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)と熱愛交際していることが12日までに分かった。きっかけは、川島の大ファンだった眞鍋が、昨年12月25日放送のテレビ朝日系「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」で「好きです。ものすごく好きです」と告白し、本物の交際に発展させた。

 川島は所属事務所を通し、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた。ただ、眞鍋の所属事務所ではノーコメントを通している。“ブログの女王”の異名を取る彼女だが、今月5日から更新されていない。真剣交際だけに、ファンに対してコメントしづらいのかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000003-sanspo-ent



<<【動画】長澤まさみセーラー服と機関銃タレントyoutube動画館

<<【動画】長澤まさみセーラー服と機関銃タレントyoutube動画館

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


