タレントyoutube動画館 > スポンサー広告 > 赤ちゃんポストに二人目の子供

タレントyoutube動画館 > yahoo最新ニュース > 赤ちゃんポストに二人目の子供

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yahoo最新ニュース

赤ちゃんポストに二人目の子供

【関連動画】赤ちゃん笑う

この動画のように、赤ちゃんは必ず天使のように笑ってくれます。そんなわが子を、赤ちゃんポストに預ける時はどんな気持ちなんだろうか?自分にも1歳半の息子がいるけど、とてもそんなことは考えられないし、想像もできません・・・。

最初に3歳くらいの男の子が預けられたというニュースを聞いたとき、本当に胸が締め付けられる気持ちになりました。徐々に利用者が増えることによって、当たり前のように赤ちゃんポストを利用する状況になることだけはやめて欲しいです。

人気芸能ランキングへ

【関連記事】赤ちゃんポストにまた男児、「育てられない」とメモ添えて

6月16日22時18分配信 読売新聞

親が養育できない新生児を託す熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に12日夜、生後2か月とみられる男の赤ちゃんが預けられていたことが16日、関係者の話でわかった。健康状態は良好という。

 赤ちゃんポストの利用は、運用初日の5月10日午後に預けられた3歳前後の男児に次いで2人目とみられる。メモ紙が添えてあり、生年月日や名前のほか、「育てられない」という趣旨のことが書かれていた。

 同病院は、運用開始から半年か1年ごとに利用件数や性別などを公表するとしており、個別の事案については一切明らかにしない方針。

 赤ちゃんポストは同病院の新生児相談室の壁に設けられた扉を開け、室内の保育器に赤ちゃんを入れる仕組み。扉が開くとブザーが鳴り、医師らが駆けつける。病院は警察や市、児童相談所に連絡することになっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000112-yom-soci

人気芸能ランキングへ


スポンサーサイト

<<噂のビリーが遂に来日タレントyoutube動画館タイガース奇跡の逆転勝利!>>

<<噂のビリーが遂に来日タレントyoutube動画館タイガース奇跡の逆転勝利!>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。