fc2ブログ

タレントyoutube動画館 > スポーツニュース > 日本がタイトルを取れない1000の理由?

スポーツニュース

日本がタイトルを取れない1000の理由?

【日本代表動画】アジアカップ2004(中国)日本代表ゴール集

オシム監督の言いたいことも分からないでもないけど、大会前からそんな弱気な事をいってちゃだめだと思うけどなー・・・。場所がアウェイだからとか、Jリーグの日程がどうとか、負けたときの言い訳をあらかじめ言ってるとしか受け取られないんじゃないでしょうか?これじゃあ、選手のモチベーションも上がりませんよね。

人気芸能ランキングへ

【日本代表記事】

オシム監督「タイトルを取れない1000の理由を挙げることもできる」

6月18日22時36分配信 ISM

JFA(日本サッカー協会)は18日、アジアカップ(現地時間7月7日から同29日)に臨む日本代表予備登録メンバー30名を発表した。メンバー発表に当たって都内のJFAハウスで記者会見に臨んだイビチャ・オシム監督は、自身としては結果を重視すると述べながらも、日程面などで日本は不利な条件を抱えていると語り、過度な期待を抱かないように釘を刺しているようだった。

 具体的な目標設定はあるのかという質問に対し、「ここにいる皆さんの99.99%が、日本はタイトルを取らなければいけないとお感じになっているかもしれない。しかし、そうであったとして、日本がタイトルを獲得すべきであるという理由がどこにあるのか」と語ったオシム監督。「私の方でも用意がある。つまり、日本がタイトルを取れないであろう1000の客観的な理由を挙げることもできる」と、日本が万全な状態で大会に臨めるわけではないことを強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000053-ism-spo

人気芸能ランキングへ


スポンサーサイト



<<紺野あさ美が大学生になって帰って来る?タレントyoutube動画館佐藤藍子がグラビアに復帰?>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード