タレントyoutube動画館 > スポンサー広告 > やっぱり考えることが違う

タレントyoutube動画館 > スポーツニュース > やっぱり考えることが違う

スポンサー広告



スポーツニュース

やっぱり考えることが違う

【イチロー関連動画】落合博満とイチローの対談

イチロー選手が秋にFA権を獲得するけど、DH制のあるアリーグが希望?夕刊フジの記事によると、ピッチャの打席を目の前で見るのがいやだそうです。

イチローは普通1番を打つので、DH制がないときはどうしても必然的にピッチャーの後の打席になるのだけど、へたくそなスイングを見ると調子が狂ってしまうらしい。

いかにイメージを大切にしているかが伺えるような記事ですね。ちょっと常人には理解がしにくいですけど。FAでどういうチームにいくのかが今から楽しみです!
 Ichiro on Ichiro: Interviews with Narumi Komatsu

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【イチロー関連記事】

イチロー、視線はア・リーグ…DH制は必須条件?

6月19日17時1分配信 夕刊フジ

 マリナーズのイチロー外野手が、インターリーグ(交流戦)を戦うなかでア・リーグとナ・リーグの違いを独自の視点から説いてみせた。今秋にFA選手となるイチローだが、やっぱり「ア・リーグ志望」!?

 交流戦3カード連続のロードを消化したイチローは、自身が所属するアメリカン・リーグとナショナル・リーグの野球の違いについて、率直な感想を漏らした。両リーグの最大の違いが、指名打者の有無。ナ・リーグのホームゲームのため、イチローは8日から9試合続けて9番に入った投手の直後を打ってきた。

 「投手が前で打っているのを見たくないんですけどね。目に入れることがすごくイヤ。一塁側にベンチがあるときは見ないと仕方がない。練習にも入ってくるしね。ヘタなものは見たくない」とイチロー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000011-ykf-spo
 王ジャパン、野球世界一への道


<<陣内くん絶好調!タレントyoutube動画館松坂の意思ではないと思うが・・・>>

<<陣内くん絶好調!タレントyoutube動画館松坂の意思ではないと思うが・・・>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


