タレントyoutube動画館 > スポンサー広告 > 山口もえちゃんおめでとう!

タレントyoutube動画館 > 女性タレント > 山口もえちゃんおめでとう!

スポンサー広告

スポンサーサイト


女性タレント

山口もえちゃんおめでとう!

【関連動画】笑い飯 赤ちゃん(赤ちゃん繋がりです・・・)

おっとりキャラだったけど、実はおっとりではないことが最近分かってきた山口もえちゃん出産おめでとう!

赤ちゃんはなかなか出てきてくれなかったようで、10時間かかったらしいです。かわいい女の子みたいで、ほんとおめでたい話題はよいですね^^
 山口もえのデイトレライフ金の法則

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【山口もえ関連記事】山口もえが女児出産

6月19日19時40分配信 スポーツ報知

タレントの山口もえ(30)が、18日に第1子となる女児を出産したことを19日、発表した。女の子は2824グラム。

 母子ともに健康で、公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。10時間に及ぶ出産だったようで、「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と心境をつづっている。山口は05年11月に会社社長の尾関茂雄さん(32)と結婚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000172-sph-ent

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
 山口もえのデイトレライフ銀の法則

スポンサーサイト

<<イチロー年代別すべてで1位!タレントyoutube動画館陣内くん絶好調!>>

<<イチロー年代別すべてで1位!タレントyoutube動画館陣内くん絶好調!>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


