タレントyoutube動画館 > スポンサー広告 > 今年の巨人は強い・・・

タレントyoutube動画館 > スポーツニュース > 今年の巨人は強い・・・

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポーツニュース

今年の巨人は強い・・・

【巨人関連動画】ミラクルハイジャンプ魔球  

ほんと今年のジャイアンツは強いですね。あの打線なら、投手陣が安定すれば強いのは当然の結果ですけど。

高橋尚・木佐貫の復活、金刃の台頭等で上原が出遅れた分や、パウエルのいない分を十二分カバーしてますよね。【PR】マシェリ

僕はタイガースファンですが、これでタイガースも調子が良くて、巨人と首位争いをしてれば、プロ野球はもっと盛り上がるのになー・・・。
 【CD】読売ジャイアンツ選手別応援歌 2006 <2006/6/7>

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【巨人関連記事】巨人4発快勝!天敵下し40勝一番乗り

6月20日6時5分配信 スポーツニッポン

4発で痛快リベンジだ。巨人は19日のロッテ3回戦で高橋由伸外野手(32)の今季6本目となる先頭打者アーチを皮切りに、4本塁打を浴びせて快勝。9連敗を喫していた天敵から2年ぶりの白星で両リーグ40勝一番乗りを果たし、昨季10の借金を築いた交流戦の勝ち越しも決めた。貯金15は第1次原政権で日本一に輝いた02年以来。5年ぶりのV奪回へ死角がなくなりつつある。人気ranking

 試合終了から5分。待ち焦がれる4万4066人のファンの前に、ズボンのベルトを直しながら現れたのは阿部主将だった。「なぜ僕がここに立っているか分からない」と苦笑交じりのヒーローインタビュー。9回から人選が始まるも、第1候補の豊田はすでに次戦に向けてトレーニング中。候補たちの“譲り合い”が重なった。その光景が、チーム一丸の勝利である証拠だった。【PR】マシェリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000001-spn-spo

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

スポンサーサイト

<<千のかーぜーにー・・・タレントyoutube動画館引退後は豪華ホテルに>>

<<千のかーぜーにー・・・タレントyoutube動画館引退後は豪華ホテルに>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


