タレントyoutube動画館 > スポンサー広告 > 若槻千夏も愛用していた

タレントyoutube動画館 > 女性タレント > 若槻千夏も愛用していた

スポンサー広告

スポンサーサイト


女性タレント

若槻千夏も愛用していた

【若槻千夏関連動画】若槻千夏 混浴  

昨日の爆発事故は、ニュースの映像を見ただけでもその凄まじさが分かりました・・・。本当に怖い事故ですよね。

若槻千夏さんもシエスパを愛用していたらしく、事故に遭遇していた可能性があったみたいです。自分も同じ立場だったら、たぶんぞっとすると思います。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

【若槻千夏関連記事】「常連客」若槻千夏もあわや!…渋谷温泉爆発事故

6月20日8時1分配信 スポーツ報知

爆発のあった「シエスパ」は、タレントの若槻千夏さん(23)も愛用していた。若槻さんは19日夜、自身のブログを更新し、あわや事故に巻き込まれるところだったことを明らかにした。

 「今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川駅から直接向かいましたが、何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビを付けたら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました」とシエスパに行こうとしたことを告白。「怖い。怖かったです。こーゆー事あるんですか」と締めくくっている。

 また、「桜」が大ヒットしたシンガー・ソングライターの河口恭吾さん(32)も自身のブログで現場の近くにいたことを記した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000091-sph-soci

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ
スポンサーサイト

<<自分で傷を縫う?タレントyoutube動画館矢部っち破局?結婚?>>

<<自分で傷を縫う?タレントyoutube動画館矢部っち破局?結婚?>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


