タレントyoutube動画館 > スポンサー広告 > 今度はうまくいくのかなー?

タレントyoutube動画館 > お笑いタレント > 今度はうまくいくのかなー?

スポンサー広告

スポンサーサイト


お笑いタレント

今度はうまくいくのかなー?

【梶原雄太関連動画】男と女の間で(コント)  

キングコングの梶原が、再婚するらしいです。以前の奥さんとは、病気の看病をきっかけに知り合ったらしいですが、1年1ヶ月で離婚・・・。今度は上手くいくのでしょうか?
【PR】マシェリ
面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ

【梶原雄太関連記事】キングコング梶原再婚

6月20日8時1分配信 スポーツ報知

 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と結婚したことが19日、分かった。この日までに婚姻届を提出。20日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で「梶原結婚SP」として特集され、花嫁も登場。結婚への経緯などを語るという。

 お相手の女性はファッション誌「mini」などで読者モデルとして活躍。06年春に出会って交際を重ね、昨年末には結婚を決意。妊娠も分かった女性はモデル活動を休止し結婚に供えていた。

 梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、04年にわずか1年1か月で離婚していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000080-sph-ent

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ




スポンサーサイト

<<答えは破局でした・・・タレントyoutube動画館自分で傷を縫う?>>

<<答えは破局でした・・・タレントyoutube動画館自分で傷を縫う?>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


