fc2ブログ

タレントyoutube動画館 > 女性タレント > あべべに辻ちゃんのおさがり?

女性タレント

あべべに辻ちゃんのおさがり?

【ギャルル関連動画】ギャルル Booom Boomめッちゃマッチョ  

ギャルルってまだ活動を続けてたんだ?しかも、あべべって元モーニング娘。の安倍ちゃんの妹なんですね。なんか次から次へと、おじさんにはついていけないです・・・

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ


【ギャルル関連記事】新生ギャルルお披露目!あべべ「辻ちゃんの衣装ピッタリ」

6月21日8時1分配信 サンケイスポーツ

ギャルメークの3人組、ギャルルが20日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で同日発売のデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の発売記念イベントを行った。

 元メンバーの「つじじ」こと辻希美(20)が俳優、杉浦太陽(26)との出来ちゃった結婚で離脱し、リーダーの「そねね」ことギャル曽根(21)、「ぁみみ」こと時東ぁみ(19)と新メンバーの「あべべ」こと安倍麻美(22)が初めてそろって姿を見せた。

 ぁみみは「辻ちゃんにメールや電話で『頑張って』と言われました。辻ちゃんが一番のファンです」と変わらぬ友情をアピール。あべべは辻が着るはずだった赤い衣装を着用し「辻ちゃんのお下がりですが、ピッタリです」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000001-sanspo-ent

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

スポンサーサイト



<<矢部破局で共演者も被害?タレントyoutube動画館闘莉王の超人ヘッド炸裂!>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード