タレントyoutube動画館 > スポンサー広告 > 柳原可奈子って知ってるぅ?

タレントyoutube動画館 > お笑いタレント > 柳原可奈子って知ってるぅ?

スポンサー広告

スポンサーサイト


お笑いタレント

柳原可奈子って知ってるぅ?

【関連動画】柳原可奈子 総武線の女子高生  

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

【記事】どこか憎めないキャラ柳原可奈子って知ってるぅ?

6月27日17時0分配信 夕刊フジ

 「あァ? アッシ? 今? さくらや」「オンニ、キテっかんねー」

 ぽっちゃり顔にバッチリとマスカラをしたギャルが携帯電話を手に登場する大手家電量販店「さくらや」のCM。いったいどんな意味で、彼女はだれなのか。

 「オンニとは、オニ(鬼)のことで今どきのギャル言葉です。一時期はやったチョ~(超)に相当します」(女性ファッション誌編集者)

 翻訳すると、「もしもし、私。今、さくらやにいるの」「ここは、流行の波が、すごく来てるからね」となる。

 ギャルの正体は、新進お笑い芸人の柳原可奈子(21)。東京都中野区出身で、東京アナウンス学院お笑いタレント科を卒業して芸能界へ。山田邦子(47)やダチョウ倶楽部ら人気者を抱える太田プロダクションに所属する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000001-ykf-ent

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ
【PR】マシェリ

スポンサーサイト

<<ファンから坂井さんへの恩返しタレントyoutube動画館ヴィトンの革製品、平均2・5%値上げ>>

<<ファンから坂井さんへの恩返しタレントyoutube動画館ヴィトンの革製品、平均2・5%値上げ>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


