タレントyoutube動画館 > スポンサー広告 > 松山千春節健在

タレントyoutube動画館 > アーティスト > 松山千春節健在

スポンサー広告



アーティスト

松山千春節健在

【松山千春関連動画】 長い夜(ベストテン)

不安定狭心症から復帰し、東京公演を開催した松山千春さんが

さっそく千春節で「オレ以上の天才はいないな」と言っていたそうです。

元気に回復したようでよかったですね!

動画は松山千春さんがベストテン8位で登場した時の「長い夜」の懐かしい映像です。

面白動画を探すなら人気芸能ランキングへ


松山千春のCD集


(以下引用文) 

11月19日8時4分配信 サンケイスポーツ

シンガー・ソングライター、松山千春(52)が18日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、不安定狭心症から復帰後初の東京公演を開催した。

 7月1、2日の予定だった同公演がこの日まで延期され、「ご迷惑、ご心配かけました。もう元気よくタバコも吸ってます」と5000人にアピール。

 最新曲「思ひ」や代表曲「長い夜」など15曲を熱唱し、「やっぱり、オレ以上の天才はいないな。才能があふれる、あふれる」と“千春節”全開だった。19日も同所で行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000013-sanspo-ent


<<ドリカムが紅白を辞退・・・タレントyoutube動画館YUI 25年ぶりの快挙!>>

<<ドリカムが紅白を辞退・・・タレントyoutube動画館YUI 25年ぶりの快挙!>>

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


