タレントyoutube動画館 > yahoo最新ニュース

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yahoo最新ニュース

中国で乳児売買・・・

最近何かと話題の多い(悪い話題)中国で、118人もの乳児が売買されていたそうです・・・。そういう事が実際にあるというのは聞いたことがありますが、お金の為なら何でもやって良いのでしょうか・・・。本当に憤りを感じます。

【関連記事】

118人乳児売買で容疑者拘束=中国

6月18日19時0分配信 時事通信

18日の新華社電(電子版)によると、中国河南省永城市公安局は、2003年の乳児118人売買事件に関与したとして、姫秀蘭容疑者を拘束した。
 同事件では主犯格らが広西チワン族自治区内で乳児を買った後、姫容疑者らに販売。同容疑者らは乳児を河南省に運んで売ったとされる。複数の売買ルートがあり、同自治区で52人が起訴され、03年12月には6人に死刑判決が言い渡された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000111-jij-int

人気芸能ランキングへ

yahoo最新ニュース

噂のビリーが遂に来日

【関連動画】いつもここからビリーズブートキャンプ 2007.05.23. OA

今大人気のダイエット、
ビリーズブートキャンプ
のビリーが来日するらしいですね。テレビにもでるらしく、さらに人気に拍車がかかるのでしょうか?とりあえず、どんな人か興味はありますけど。

人気芸能ランキングへ

【関連記事】ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク

6月18日8時1分配信 スポーツ報知

「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1000万本の売り上げを記録。俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。

 スキンヘッドに全身ムキムキのビリーが、美女軍団を従え軍隊式トレーニングでシェイプ、シェイプ。深夜の通販番組で頻繁に流れるこのシーンが、ブレークのきっかけとなった。フジテレビ系「SMAP×SMAP」では、そんな“愉快”な姿にいち早く目をつけ、香取慎吾がビリーにふんしパロディーを演じ人気を博している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent

人気芸能ランキングへ

yahoo最新ニュース

赤ちゃんポストに二人目の子供

【関連動画】赤ちゃん笑う

この動画のように、赤ちゃんは必ず天使のように笑ってくれます。そんなわが子を、赤ちゃんポストに預ける時はどんな気持ちなんだろうか?自分にも1歳半の息子がいるけど、とてもそんなことは考えられないし、想像もできません・・・。

最初に3歳くらいの男の子が預けられたというニュースを聞いたとき、本当に胸が締め付けられる気持ちになりました。徐々に利用者が増えることによって、当たり前のように赤ちゃんポストを利用する状況になることだけはやめて欲しいです。

人気芸能ランキングへ

【関連記事】赤ちゃんポストにまた男児、「育てられない」とメモ添えて

6月16日22時18分配信 読売新聞

親が養育できない新生児を託す熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に12日夜、生後2か月とみられる男の赤ちゃんが預けられていたことが16日、関係者の話でわかった。健康状態は良好という。

 赤ちゃんポストの利用は、運用初日の5月10日午後に預けられた3歳前後の男児に次いで2人目とみられる。メモ紙が添えてあり、生年月日や名前のほか、「育てられない」という趣旨のことが書かれていた。

 同病院は、運用開始から半年か1年ごとに利用件数や性別などを公表するとしており、個別の事案については一切明らかにしない方針。

 赤ちゃんポストは同病院の新生児相談室の壁に設けられた扉を開け、室内の保育器に赤ちゃんを入れる仕組み。扉が開くとブザーが鳴り、医師らが駆けつける。病院は警察や市、児童相談所に連絡することになっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000112-yom-soci

人気芸能ランキングへ


yahoo最新ニュース

【動画】ホエールウォッチングイン沖縄

くじらの年齢は何と130歳!

■アラスカで捕獲されたクジラ、体内から100年以上前の銛

6月13日14時30分配信 ロイター

[アンカレジ(アラスカ) 12日 ロイター] アラスカ沖で先月に捕獲された巨大なセミクジラの体内から、1800年代に商業捕鯨で使われていた銛(もり)の破片が見つかった。現地ノーススロープ郡の当局者らが12日に明らかにした。
 同地の野生生物学者クレイグ・ジョージ氏は、このクジラの年齢が130歳前後の可能性があると指摘している。
 発見された破片は1880年前後に製造されていた爆薬仕掛けの銛の一部。現地に住むイヌイットが先月に捕獲したセミクジラから見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000176-reu-int


yahoo最新ニュース

【動画】パリスヒルトンエムティービーミュージックアワード2007

【パリスヒルトン最新ニュース】

芸能エージェントがパリスとの契約を打ち切り

6月13日16時38分配信 オリコン

裁判所で「マム!」と母親に抱きついて泣いていたパリス・ヒルトンも刑務所に戻って5日目、両親との面会が許され、母親のキャシー・ヒルトンと再会を果した。

パリスの両親であるキャシーとリック・ヒルトン夫妻が6月12日(火)、娘が収容されている刑務所を初めて訪問し、30分間の面会を果した。
 「あそこはつらいわよ。だって寒いもの」と母親のキャシーさんは、米ピープル誌に語った。「でも彼女は幸せそうで、今はただ自分の刑期を全うしたいだけなんだわ」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000016-oric-ent

最新ランキング

最近の記事

カテゴリー

キーワード

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。